保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

【オズの魔法使い】カカシ・ブリキのきこり・弱虫ライオンの歌 歌&動画作成しました♪ 発表会の参考にどうぞ

【オズの魔法使い】カカシ・ブリキのきこり・弱虫ライオンの歌 歌&動画作成

オズの魔法使い】カカシ・ブリキのきこり・弱虫ライオンの歌 歌&動画作成


以前アップしたオズの魔法使いの劇遊びに使える「こころの歌」

を、昨日感動したボーカロイドちゃんに歌ってもらい、イラストをつけて動画を作ってみました♪

実はこのお歌、私個人的にすごく気に入っているお歌なんですよね!

3回くらい聞いてもらえるとじわじわ良さがわかるかもしれない・・・

そんなお歌だと思います(´∀`)

良かったら見てみてください♪

 

 

 

 

#楽譜#生活発表会#歌#両手の楽譜#初心者#歌の楽譜#リトミック#劇遊び#オズの魔法使い#カカシの歌#木こりの歌#ライオンの歌 #保育#幼児教育#幼稚園#保育園#簡単#3歳児#4歳児#5歳児#フリー素材#無料DL#簡単#保育士#幼稚園教諭#ボーカロイド#AIリキたん