保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

ボーカロイドに感動!【三枚のお札】歌をつけました♪

以前アップした【三枚のお札】に使える楽譜。

に、ボーカロイドを使って歌をつけてみました!

 

以前も少しお話したのですが、私は歌は苦手(^^;)

でも、曲を実際に歌っているイメージをなんとか伝えたい!と思ったときに、

ボーカロイドという素晴らしい機能を見つけました☆

NEUTRINOという無料ソフトなのですが、本当に人間が歌っているようなクオリティで、AIが自分の作った楽譜を歌ってくれるんです。

感動しました・・・(;;)

もしよかったら聞いて下さい!!

ちょっとハマりそうなので、これからも今まで作った曲を歌付きでアップしたいと思います♪

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

miwa(@hoikumiwa)がシェアした投稿 -

 

#無料素材#無料楽譜#曲#劇遊び#生活発表会#リトミック#幼稚園#保育園#幼稚園教諭#保育士 #劇#絵本#昔話#お楽しみ会#保育のネタ#人気のお話#オススメの劇#保育のアイディア