保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

カテゴリーを見やすく編集しました!

今日はご報告させてください!

以前からちまちま編集作業していたのですが、やっと

カテゴリーの編集作業が一段落しました( ;∀;)

今まで見て見ぬふりをしていた、乱れまくったカテゴリーをついに見やすく編集しました!!

 

まだまだ見にくい点もあるかと思いますが、以前に比べたらかなりマシになったかと思います(;'∀')

 

スマホからも以前はカテゴリー表示できなかったのですが、スマホでもカテゴリーを見れるようにしました!

これで今まで埋もれていた記事も見ていただけるかな?と思います♪

ついでに古い記事は少し手直しなどもしておりますm(__)m

 

デザインを変更するには勉強が必要なので、勉強して今後、もっと見やすくしていけたらと思います☆