保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

【3びきのこぶた】手遊び歌をもとにアニメーションを作成しました☆無料ペープサート素材&楽譜も♪

【3びきのこぶた】手遊び歌をもとにアニメーションを作成しました☆無料ペープサート素材&楽譜も♪

【3びきのこぶた】手遊び歌をもとにアニメーションを作成しました☆無料ペープサート素材&楽譜も♪

人気の手遊び歌【3びきのこぶた】のアニメーションを作成してみました♪

良かったら見てみて下さい☆

 

 

この動画に使われているイラストのもとになった素材と、音楽に使われている楽譜は以前ブログにもご紹介したもので、無料でDLしていただけます☆

miwa6179.hatenablog.com

miwa6179.hatenablog.com