保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

【いつか王子様が】幼稚園・保育園 「白雪姫」の劇遊び・リトミック・生活発表会で使える曲♪無料楽譜☆オペレッタ 簡単両手の楽譜☆

ディズニーの劇遊び・発表会に使える曲連投です(^-^)

⇓以前アップした白雪姫の曲はこちら⇓

・私の願い

・鏡よ鏡

 

今日はついに、白雪姫といえばこの曲!

「いつか王子様が」の簡単・楽譜を作成しました♪

劇中に歌うことを意識して作った曲で、ディズニーのアニメ作品を参考に耳コピで作成しているので、一般的な「いつか王子様が」の楽譜とは違うかな?と思います。

また、簡単なのでピアノが苦手でも弾きやすいですよ。

 

 

「いつか王子様」は、いつか王子様に迎えに来てほしいと願う歌なので、シンデレラでもいけるんじゃないかな?と勝手に思っております。

 

 

無料楽譜はこちら⇓

 

【いつか王子様が】白雪姫の劇遊び・リトミック・生活発表会で使える曲♪幼稚園・保育園にオススメの無料楽譜!簡単な両手の楽譜 オペレッタ

【いつか王子様が】白雪姫の劇遊び・リトミック・生活発表会で使える曲♪幼稚園・保育園にオススメの無料楽譜!簡単な両手の楽譜 オペレッタ

 

演奏動画はこちら⇓

 

いつもながらボーカロイドちゃんに歌ってもらっています♪

 

参考になれば嬉しいです☆

 

#無料#楽譜#曲#フリー#楽譜#リトミック#身体表現#歌#両手の楽譜#初心者#両手#保育士試験#就職試験♯劇 #保育#幼児教育#幼稚園#保育園#簡単#4歳5歳#年中#年長#生活発表会#フリー素材#無料DL#簡単#保育士#幼稚園教諭#ディズニー#絵本#おススメ絵本#プリンセス#歌詞付き#白雪姫#両手#保育実習♯保育の素材