保育でラララ♪

保育園・幼稚園で働いていた私が、保育で役立つ情報を無料で公開してます! リトミック・劇遊びで使える楽譜やペープサートの型紙も完全無料♪ぜひ保育園や幼稚園で、活用してくださいね♪ ※著作権は破棄してません。無断転載や再配布等はご遠慮ください※

さかながはねて♪無料 スケッチブックシアター 参考動画upのお知らせ

無料のスケッチブックシアター「さかながはねて」

無料のスケッチブックシアター「さかながはねて」

 

先ほどアップした『さかながはねて』のスケッチブックシアターの作り方など、

もう少しわかりやすいように動画にしてみました♪

よかったら見てみてくださいね☆

 


無料素材あり!スケッチブックシアター「さかながはねて」保育園や幼稚園におススメ♫

以前作成した「かわいいかくれんぼ」はこちら♪


スケッチブックシアター「かわいいかくれんぼ」無料の素材を使って作れる♪幼稚園や保育園にオススメ(^-^)

 

#無料スケッチブックシアター#手遊びの楽譜#人気の手遊び#無料#ペープサート#さかながはねて#定番の動揺#赤ちゃんが喜ぶ#パネルシアター#人形劇#人気の歌 #保育#幼児教育#幼稚園#保育園#簡単#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#フリー素材#無料DL#簡単#保育士#幼稚園教諭#保育実習♯おかあさんといっしょ#絵本#イラスト#手遊び#介護施設#仕掛け#しかけ絵本#手作り